
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

Kindleで買える、おすすめラノベ 3選

誰にも聞かれてないけど、おすすめのラノベを紹介します!

One noteとiPadProでライフログを付ける

とある本を読み始めてから、数ヶ月間ライフログつけています。 電子でやりたい!手書きで!と思ってからしばらく経ちました。

Kindle unlimitedの注意点!

私がやってしまった~ということを注意点として書きたいと思います。

インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実 読了しました![レビュー]

これは・・・・ やばいぞおおおお!!って黙ってられなくなったので、感想を書きたいと思います。 ネタバレはありませんw

Kindle(oasis)が必要な3つの理由

つい先日、oasisのレビュー記事を書きました。 今回は、Kindleって本当に必要?と私のように躊躇っている人のための記事です。

殺人鬼フジコの衝動 読了しました![レビュー]

イヤミスの王道、Huluで実写化もされた『殺人鬼フジコの衝動』を読了しました!

急げ!AmazonでKindle雑誌が99円! ~5/8(日)まで!

のりこめー^^

しゃろんのエオルゼア金策手帳 購入しました!

移転して初投稿。 一応レビューになります。

読書週間

こんにちは!ここ数週間1分もゲームをやっていません。スマホゲーですら!ここ数日読書にはまってます。ラノベや漫画でない本、普通の小説に限る!ラノベは小説じゃない・・・文が浅いw当たり前だけど・・・・。最近はファミレスとかにでかけて、そこで本…