
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

めざせポケモンマスター

01959db13254fb3e8c7886b94f2698478fed90ab54

いろんなゲームをやっている私ですが、
この度ポケモンマスターを目指すことに致しましたことをご報告致します。


いい年こいてポケモンwwわろすww
いやでも20代でもポケモン流行ってますからね!?
すくなくとも私の周りでは・・・!w

新しいポケモンの名前とかはろくに分かんないんだけど・・・
ポケモン捕まえて集めるのめちゃおもろいw

今はポケモンサファイアのリメイクをやっているんですが、
ようやく全国図鑑をもらいました( ー`дー´)キリッ

0146b90e83a3c68d43debd55529341a3154d556a09

全国図鑑っていうのは全てのポケモンが記録できるポケモン図鑑
最初はごく一部の地方で捕まえられるポケモン図鑑しかゲットできないのよ。

そして全国図鑑の出来はと言うと。。。。


016c0eb27d8e272bc715a900976f166e3c5022cf4d

だいぶ沢山みつけたね!
これからもがんばろ!w

それとね・・・・

今の旅パーティーはこんなかんじ!
012e2c9bf32bd3609b2d2d775755e8fcc30ebf2248

リザードンハクリューは高個体値(簡単に言うと性能がいいってことね)で、フレから貰ったんだ~!
大事に育てておりますよ!
メタグロスとゲンガーとジャローダは公式ポケモンプレゼントでもらったやつ!
ゲンガーとメタグロスは色違いポケモンなんだ~

あとポケモンガチ勢ではないけど、このまえミラクル交換(ランダム交換)でこんなのもらったよ・・・!


017aafbac5374f36684ad0cbef734a434c652a7917

アイエエエエ!?ブラッキーブラッキーナンデ!?
このブラッキー、色違いでさらに個体値MAX・・・!
改造かな・・・?ええええ???
一応育て屋さんから受け取ったことになってるんだよなあ・・・

とりあえずオンライン対戦とかしないし、つかわないから大事にprprします^q^
ありがとなw

あとそれと今のポケモンってすごいね
今まではポケモン交換ってds二台ないとダメだったけど、
今はオンラインストレージみたいなところ(ポケモンバンク)にポケモン預けられるから
ds1台でも交換というかポケモンの引き継ぎできるようになってるんだ。

かがくの ちからって すげー!