
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

やっぱりMacなんだなあ

Diary PC

Og

(´ε`;)ウーン…

 



14再開したとか言ってたけどもうすでにモチベ0www

 

PCでやるゲームもなくWindowsを持て余している状態。。

 

Windowsは痒いところに手が届かないし、なんかメンテナンスしないといけないし

起動は遅いし壊れやすいし・・・と不満爆発。

 

そして最近買ったMacBookAirちゃんですよ。

Macはスマートでいいなあ、そして設定も簡単だし、デザインもいいし

スペースで邪魔になることもないし、長持ちするし

メンテナンスフリーだし。

 

Macちゃんの魅力に虜ですわ。

 

PCでゲームしなければMacでよくね?

というかメインマシンMacでよくね!!

 

って本気で考えているなうですわ。

 

キャプボも買ったけどMac対応だし問題無いですね。

あと配信ソフトのOBSもMac対応だしね。

 

Macいいですよ。うんまじで。

MOD入れてゲームしないならWindowsいらないかも!?

 

悩むところですな。

さすがにWindows捨てたりはしないけどねw

まだ現役だし。