
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ようやく装備ができました(゚Д゚)

オンラインゲーム MHFG

2015 10 6 1764

 

長かったような、意外と早かったような。



 

 

2015 10 6 1766

 

おかげさまでカフも完成しました。

スキルはこんなかんじ↑

青い矢印のところがランクアップするらすい。

 

あと初めて天楼に行ってきた。

SSは撮る余裕なかったんだけど・・・

アシストいれて、なんとか・・・というか余裕でブラックシープ(穿龍棍)作れました。

 

2015 10 5 1762

 

 

今日のおまけ

 

新しいエリアに香菜さん(のラスタ)と一緒に採取にいったんだけど・・・・

2015 9 30 1742

 

こうなりました

2015 9 30 1746

 

なんじゃこりゃー・・・。。。