
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

るっぽウィルス拡散中!!

01fd77413c8d037a6a2267d1e04dd570ca34a1e60f

 

みんな感染して死ねええええええええええええ^o^

 

'`ィ (゚д゚)/こんちあ

 

個人的にPlague Inc.ってゲームがアツい!

 

これはSteamとiOSにゲームがあるんだよ

Androidのやつはしらん

 

どんなゲームかっていうと、いろんな細菌、ウィルス、病原体などなどを世界中に感染させる。

それで世界を殺す・・・人類を滅亡させるゲーム!

わかりやすい説明でしょ!!

 

ゲームの操作は至って簡単。ストラテジーってジャンルのゲームらしい。

イージーモードは何も考えずに滅亡させられる。

けどノーマルからは計画性持たないとクリアできないかなw

 

とやかくいってもあれなんで、ゲーム画面のSSを載せよう

 

 

最初は音もなく・・・徐々に感染・・・

 

01d6417438027982baec9cd42a2aad0e2eff01fc9d

 

 

じわじわと死人が出て・・・・・・・・・・

 

01e9f627fd8f4a158c4fd4b04fa17438ef887a617d

 

 

中国\(^o^)/オワタ

 

01e85224a96c7570014480ba9ca0f12f49ccfe0235

 

 

ここまで来たらしめたもの^ー^

 

010eb37d850ce9c8c742464c3c3b7bf413110aa96d

 

 

日本\(^o^)/オワタ

 

011dd980d7d80572fd7e79910831864816ede06929

 

 

そしてついに・・・・・・・・・

 

010ce2ed4520d35db75f01947b760fe4874ec39726

 

 

大☆勝☆利!!!!

 

 

01f38913695823e602f8ee606fd0df55d9645450df

 

 

はい~?こんだけなんでありますか~?

いやちがう^^;

症状とか感染経路とかスキルツリーで開放したりできるんだよ

あとどんどん感染してくと、空港閉鎖とか国境閉鎖とかされちゃうから対策を考えていったりするんだ。

 

おもしろそうでしょ!やってみてね!

もういっかい言うけどSteamとiOSでゲーム出てます!