
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

アリスソフト イブニクル レビュー

R-18 アリスソフト オフゲー

2015_5_3_1566

アリスソフトの新作○ロゲ、やってみました!
っていっても序盤だけ・・・



よかったポイント

・まずキャラ絵が閃乱カグラの人だからめちゃんこかわいい。
萌え要素高し、これgood。

2015_5_3_1570

・あとは戦闘とかあって、RPGテイスト。
やったことある人はわかると思うけど、アリスソフトのランスとかっぽい感じかな。


ここからダメなポイント

・物語最序盤に鬱シーンあり
これは結構やばかった・・・。
未読スキップかけてなかったから、テキストをもろに読んでしまい
めっちゃテンション下がった。。。

まあこういうテキストが好きな人もいるかもだから、個人的な見解ってだけで・・・。

・物語のテンポが序盤から遅い これなー・・・
これでダレてしまった。
なかなか仲間が増えない。話が進まない。これなー・・・。


まあこんなゲームですが、やりこみはありそう?なので
カグラの絵が好きな人やRPG好きな人はチェックしてみたらいかがでしょうか!