読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

スプラトゥーン買いました!

WiiU スプラトゥーン

イカ

WiiUごとな!!



 

残念ながらキャプボが届かないのでSSはないんだけれども。

気軽に楽しめるTPSです!

 

いいところは、キルデスで勝敗が決まるんじゃなくて

インクを塗った面積で勝敗が決まるところw

 

基本のゲームモードは、ナワバリバトルっていって、

2チームに別れて違う色のインクを塗りまくるんだけど。

それがめちゃくちゃ楽しいんだよね〜ww

 

もちろん、敵チームが妨害してこようとしたら倒したりはするんだけどw

TPSやFPSに慣れてない人でも気軽に倒したりできる使用なんだ〜

 

武器や防具もたくさんあって、ファッションもたのしめるw

これは大きいよね〜w

 

今amiboを買うと、制服アバターとかが貰えるんだけど

それほしいな〜w

 

キャラクターも愛嬌があってかわいいw

イカになるっていう発想もいいよねw

 

インクを塗りまくってると、インク切れになるんだけど

イカになるとインク補充できるんだ。あと敵から身を隠したりできる。

 

とにかくFF14大規模アプデきてるのに、放ったらかしにするほど

ハマっているおすすめゲームです!!

 

WiiU持っている方も、持っていない方も一緒に遊ぼう!!!