
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

久しぶりに艦これやったときの事

艦これ アプリ

a883f5a9

 

なんか色々艦娘ふえててびっくり。
いや、増えてたというか強化先が増えてた。

 

 


そしてレベルが65だったので、鳥海さんを改二にしてみた。

KanColle-150420-17132883


たしか対空がすごいらしい。
これからも活躍してもらおう。

知らない人のために説明すると、艦これでは艦娘と結婚することが出来ますw
条件としては
・指定されたアイテム(結婚指輪)を所持していること
・レベルが99になっていること

多分これくらい。
ちなみに重婚もできます。
好きな子とじゃんじゃん結婚しちゃいましょう。
ちなみに、るっぽ提督は未婚です。

榛名が93ぐらいだったけれど、なかなか99にならない。
いや別に、榛名が一番好きなわけではないw

ご存知の方もいるかと思いますが、私は天津風ちゃんが一番好きです♡

 

KanColle-141127-22201959

 

一番可愛いです♡
一番結婚したいです♡

しかしまだレベルが全然低いです。。。
育てないといけないんだけど、艦これはデイリーやらウィークリーやらめんどくさい!
なかなかレベリングする時間がない・・・(言い訳

艦これ、春イベが来ましたが頑張るかは不明。
ぜんぜん全く準備すらしてないし・・・。
ゆるく行きます!