読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

妖怪ウォッチ2真打クリアしました!レビュー

3DS 妖怪ウォッチ

真打

 

妖怪ウォッチってガキ用だって思うでしょ?そんなことないんです。



 

最初はね、本当にガキ用だからなってちょっとナメてたんです正直w

でもゲーム制とか、ストーリーとかにグイグイ引きこまれてって・・・・。

 

気がついたらクリアしてました!

プレイ時間16時間ぐらいかな。

 

クリアしちゃったのが惜しい感じw

もっと楽しみたかった〜、とくにストーリー。

 

一応クリア後のお楽しみダンジョン的な物もあるみたいなんだけれど、

ストーリーはもうないからな〜たぶんねw

 

妖怪ウォッチのいいところはね

・ストーリー

・ゲーム制

・キャラクターのかわいさ、おもしろさ

 

ここらへんかなw

ギャグが効いてたりもするしねwおもしろい。

作ってくれてありがとうございました!って本当に思えるゲームなんて久しぶりに出会ったよ。

 

ちょっとでも興味が出たら、そんなに高くもないし

買ってみてはいかが!?