
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

艦娘ラッシュ

KanColle 151111 10424146

 

秋イベを前に新艦娘が続々と鎮守府に登場しています!



 

まずはTOP画の長門さん。

陸奥は持ってたんだけど、長門さんが欲しかったの!!

建造で祈ってたらでました。

ガンガンレベル上げていきたいところ。

 

 

今回は新艦娘まだまだいるよ!!

 

日を同じくして・・・

 

 

KanColle 151111 10451413

 

飛龍!!

蒼龍改二は現役で活躍してる正規空母(うちの鎮守府で)なんだけど

飛龍がいなくてね。

 

まさか同じ日に建造で出るとは思わなかった!!

 

 

さてお次は・・・・

 

KanColle 151113 15171884

 

木曾改二!!

彼女は艦これを始めた序盤から前線きって頑張ってくれてた艦娘の一人です。

 

先日レベリングして、ようやく65に。

つまり雷巡になることができました!!!やった!!

これで雷巡全種類?揃ったことになるのかな。

(北上、大井、木曾)

 

まだ新艦娘いるんだよ!!最後まで見てね

 

これが・・・

KanColle 151114 10362955

 

 

こうなって・・・

KanColle 151114 12260296

 

じゃん!!!!!!!!!

 

KanColle 151114 12261298

 

320時間以上の遠征を経て、レーベきゅんがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

いやーイベント前の資材集めの時にやるもんじゃなかったなww

 

レーベきゅんが来たということは、そう彼女も着任しました!

 

KanColle 151114 12375870

 

マックスたん!!!

建造でガチコーンとゲットしました。

まあ建造以外入手不可だけど(´Д`)

 

ここでビスマルク入手したか!?って思うじゃん。

まだ建造してないんだなーww

イベント前に大型建造すべきじゃないかなって思って><

 

長くなりましたが今回着任した艦娘たちの紹介でした!!!