
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

いろはす討滅戦全クリしました

FF14 オンラインゲーム

f:id:ruppo:20160406144939p:plain

 

良い子の光の戦士ども元気かな?

私は元気だぞ!!!!!おひさしぶり!

 

ていうか二ヶ月も更新してなかったのか・・・(´Д`)

いや、下書きはしたんだよ。バレンタインイベントとかね!

でも記事にするのやーめた><ってなったんだよ。

 

まあ二ヶ月の間何をしてたかというと、艦これしたり14したりってかんじで

AWのお金集めやら、伝承集めやら、アレキノーマルぐーるぐるとか。

 

それはそれは地味なことをしてた!

 

リテイナーの売り上げたお金のおかげで、AW資金ちょっとめどつきそうだから

今更必死になってAWはじめたってかんじw

 

まあつべこべいいからこの画像をみれ!!

f:id:ruppo:20160406145331j:plain

f:id:ruppo:20160406145357j:plain

 

いろはす討滅戦クリア^^!!!

チョコボのふわふわもいいけど、メイド服もいいね~!

ちなみにこれは染色済みですw

 

染色してないメイドアタイアはこちらw↓

f:id:ruppo:20160406145518j:plain

 

染色してないのもなかなかいいよねw

約2000円出したかいがあったよ!

 

次回はちょっとFF14のHUDについて記事を書こうかなと思います!

たぶんね!!