
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

るっぽ提督の艦これダイジェスト

f:id:ruppo:20160410134416p:plain

 

艦これ日記は定期的につけていきたんだけど、

なんにせよイベント参加してないと(開催してないと)結構地味で。

 

 

艦これは12月を最後にやってなくて、3月に復帰したばかり。

海域攻略もしないといけないんだけど、今度こそは資材・バケツ不足に

ならないようにとビビりまくって貯蓄に走ってるw

 

ダイジェストってとこで、ゲットできた艦娘をぽちぽち

 

f:id:ruppo:20160410135342j:plain

 

ビス子ーーーーーーーーーーーー!!!

めっちゃここまで長かった。

長時間遠征とか頑張ったし・・・;;大事に育てる・・・

 

f:id:ruppo:20160410135458j:plain

 

阿武隈改二ーーー!!!

この子も演習旗艦にしてちびちび育てて頑張った・・・

強いしかなり優秀だから育てたかいがあった;;

 

f:id:ruppo:20160410135612j:plain

 

あきつーーー!!!

絵は正直一番気に入ってないけど大発ほしかったし、ルート固定要員のときもあるし

ってことでかなり嬉しかったーーー;;

カ号観測機も優秀っぽいし!

あきつは数体ほしいなあ。

 

f:id:ruppo:20160410135820j:plain

f:id:ruppo:20160410135836j:plain

f:id:ruppo:20160410135953p:plain

f:id:ruppo:20160410135851j:plain

 

三隈!!!

三隈砲ほしいから鍛えるぞ!!!

 

 

 

そして一番最近のが・・・

 

f:id:ruppo:20160410140017p:plain

 

うーーーーーーーちゃん!!!

ようやく出たああああああ!!!!

編成任務ようやくクリアできました;;

うーちゃんうざいけどかわいい;;

 

今後の予定としては

大型建造でまず大和型2体を狙いながら、あきつ、401とかをゲットしていきたいー

 

それが終わったら三隈牧場とかもしたいけど・・・開発資材が足りない;;

春イベは頑張りたい!!!