
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

エオルゼア百景

FF14 オンラインゲーム

f:id:ruppo:20160417200350p:plain

 

ギャザラーとか蛮族クエとか非戦闘な感じのことをやってた時に撮れた

SSをただ載せていくだけ!

 

f:id:ruppo:20160421101619p:plain

 

釣り中(´∀`)

夕日がきれいであります!

 

f:id:ruppo:20160421101719p:plain

 

雨天時(蟹じゃまwww

 

f:id:ruppo:20160421101803p:plain

 

晴天時!

空となんかトゲトゲみたいのがすごく綺麗!

 

次のSS載せようとしたらもう無かった(゚Д゚)

どのSSも地名忘れたので、わかった人はニヨニヨしてみてくださいw

ちなみにPCプレイで最高設定でやってます!(ドヤ顔w

 

これからも風景を楽しむ余裕がある程度のライトちゃんで

頑張ろうと思います(´∀`)

 

HUDの日記については結構めんどいんでちょっとまってください!><

すんまそん!!