読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

Kindle Oasis レビュー!

f:id:ruppo:20160429120731j:plain

 

 

Kindle Oasisを発売日にゲットしたので、軽くレビューしたいと思います!

 

 

今回購入したのは下記のモデル!

同時にAmazon推奨の液晶保護フィルムも買いました。

キャンペーン付きでもOKな理由こちらの記事で説明します。

 

 

レビュー

私にとって初のKindle、そして高額商品なので心配していましたが

結果的にすごく良い買い物になりました(´∀`)

 

 

f:id:ruppo:20160429121539j:plain

 

文庫本より少し大きい箱に入ってやってきました。

箱を開けたら、いきなりKindleさんがこんにちはしていました。

 

液晶の上に何かシールでも貼ってあるのかな、と思いましたが

これ液晶に写ってるんですね。もう。

 

付属品は、充電用のmicroUSBケーブルと説明書(のようなもの)とそれだけです。

 

詳細な重さやスペックなどはAmazonのページで見てみてください。

 

いや・・・

すごい薄い!!!

軽い・・・!!!!

 

そして白黒なんだけど画面が綺麗!!!

 

紙に近いー等と噂では聞いていましたが、

紙より綺麗なんじゃないの!? と思いましたw

 

KindleOasisには充電機能つきレザーカバーがついているのですが、

これもなかなか、かっこいい。

 

高級感が出てていいです。まあ実際に高かったんだしそれぐらいはね?

最初は、メルロー(赤)じゃないとイヤ!と思ってましたが。

 

黒もいいですよ。漆黒という感じですが。

 

結局KindleOasisは買いなの?

軽さ・薄さ・バッテリーの持ち、に構わなければKindle paperwhiteで十分。

プライム会員なら一万円ぐらいで買えます。

 

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき

Kindle Wi-Fi、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

 

どうしてキャンペーン情報つきでもOKなのか、はこちらで解説しています。

 

ruppogames.hatenablog.com