
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ToSはじめました!

f:id:ruppo:20161204092635j:plain

 

ToS(Tree of Savior)はじめました!

 

oβのときにちょっと触って、サービス開始のときにちょっと触って・・・

放置してましたw

 

最初は左手キーボG13r+マウスでやってたんですけど

今回コントローラーに変えたらめっちゃ快適になりましたw

ほんとは左手キーボでやりたいんだけど、クリックが非常に疲れる(´Д`;)

 

Xbox oneコントローラーでやっています。

 

まあそれはいいとして、

私の1stキャラはソードマン系を選びました。

公式で一番かんたんって書いてあったのでw

 

そして↑のハイランダーになって・・・

 

バーバリアンになりました!(数日後)

f:id:ruppo:20161204093335j:plain

 

アバターがいちいち変わるところがおもしろいですね~。

 

ちなみに髪型、髪色、目の色は課金しましたw

 

元はこんな髪型してますw

f:id:ruppo:20161204093537j:plain

 

とりあえずキャラがかわいい!

基本無料!

スキルの振りがある!

やりこみ型!

ROの開発が作ってる!

 

ってことでハマっちゃいました・・・w

長く続けられるといいんだけど!何もわからないので、いろいろ勉強したいです~