
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

【ToS】カタフラクトになりました 他

      f:id:ruppo:20161205182957j:plain

 

どやん?♡

 

初めて一週間しないかなってぐらいですけど、無事にソードマンの4次職カタフラクトになることができました!

 

カタフラクトとは騎乗攻撃が得意らしいんですがいつも降ろされちゃう・・・なんで?

 

     f:id:ruppo:20161205183206j:plain

 

ペンギンはアイテム課金・・・3000円するけど誰でも乗れて、バフがつく(´Д`)

ギルドの人に乗せられて買ってしまった・・・;;

 

 

まあありそうだなって思ってたけど月額課金みたいなことをさっぱり忘れてたのが

すごくお財布に痛かったです;;;;

 

そして、フレと遊ぶようにパイロキネシストが爆誕しました。

      f:id:ruppo:20161205183521j:plain

 

隠し子です。

 

ここまで課金したら(おしゃれ方面でも課金してしまった)、とことんやってやる!

つーわけでこれからもToSの進捗できたら書いていきたいです!

 

 

NEXON ワンタイムパスワード(OTP)トークン

NEXON ワンタイムパスワード(OTP)トークン