
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

【ToS】ドッペルになりました!

ToS オンラインゲーム

f:id:ruppo:20161221094223j:plain

 

いやー長かった。がんばったよワタシ。

 

 

満を持して作った1stキャラはレインボービルドって言うのを知って

キャラ作り直して(この時点でレベル130ぐらい)、一からやりなおして・・・

 

レベル50まではターネット聖堂とかでBOTとかと闘いながら

レベル50からはIDに篭って

篭って、篭って、クエストやって、クエストやって・・・

 

そして昨日ついに!ねんがんのドッペルになりました!(しつこい

 

サイクロンがとってもおもしろい!

 

まだR6だけどーとっても面白そうなクラスなので育成が捗りそう!