
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

グラブルはじめちゃいました

グラブル はじめました

f:id:ruppo:20170117113400j:plain

 

グラブルアンチだったのに・・・

 

 

      

f:id:ruppo:20170117113833j:plain

 

かわいい。いまいちばんすき

 

     f:id:ruppo:20170117113709p:plain

 

かわいい。すき。

 

グラブルはロリババアがいっぱいいるゲイムなんだなってわかりました。

↑の子たちは始めたらちょうど確定ガチャが2個きてたのでそれでゲットしました。

 

ゲイムのほうはどうなのかというと、初クリアはスタミナ消費なしでいけるので

詰まらなければ延々とやってられる感じのゲームです。

 

ガチャに関しては悪い噂しか聞かないので、確定ガチャだけで生きていこう・・・

 

戦闘画面はSDキャラで顔もぶっさいくだしほんとしょぼいけど

召喚獣とか必殺技とかのエフェクトがそこそこカッコイイ。

 

あとたぶんフルボイスなんじゃないかな。

なのでわりかし盛り上がる。

 

私はDMM版で始めたんだけど、PCからもスマホからもできて良い感じです。

アプリは使えないけど!

 

プロフィールURL貼っておくので見てる人いたらフレなってください。

初心者まったり勢です。。。

 

↓プロフィール

グランブルーファンタジー