読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

手帳におすすめな文房具3つ!

買い物 手帳 リアル 文房具

私自身、手帳と文房具が大好きなので記事にしてみました!

 

 

1. カモ井加工紙のマスキングテープ

 

カモ井加工紙のマスキングテープは、色鮮やかでとてもきれいなテープが多く

気に入っています。

もちろんサイズ(テープの幅)も多々あり、用途によって使い分けることが

できると思います!

  

 

 2. フリクションスタンプ

手帳のマンスリーページなどに便利な、消えるスタンプ

これはとっても重宝しています。

私はデイリーページに、天気のスタンプや、気分のスタンプを押して

日記のついでに使っています。とてもたくさん種類があります。

元からインクが入っているので朱肉もいりません!(やったぜ!)

  

 

3. LG Pocket photo(スマホ用プリンター)

文房具なのか怪しいですが、手帳ととーーーっても相性のいいアイテムなので

紹介させてください。

 

私は手帳のデイリーページを日記に使っているのですが、

ここにスマホで撮影した写真を印刷して貼っています。

使い方もかんたんで、印刷もかなりはやいのでお手軽です。

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

手帳や文房具大好きなので、いいアイテムあったらぜひコメントで教えてください。