読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

Kindleで買える、おすすめラノベ 3選

book Amazon

誰にも聞かれてないけど、おすすめのラノベを紹介します!

 

 

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

 

 

推理小説。

グロ要素がちょっとあるので、苦手な人は要注意。

どんでん返しが結構多いのでそういうの好きにはたまらない。

かなりおすすめ!

 

エロマンガ先生

 

 

萌え豚ハーレムラノベ。

俺妹のコンビが書いた、アニメ化決定小説。

ラノベ作家の主人公と、挿絵を書く引きこもり妹のお話。

基本軽い話で読みやすい。

だけど引きこもり妹をなんとかしようとする、主人公の一生懸命さが

とてもいい。

 

ソードアート・オンライン(アリゼーション編以降)

 

 

 アインクラッド編とフェアリィ・ダンス編はアニメになっていますが

それ以降のお話です。

バトルの迫力、ネトゲしてる感がすごい。

いや本当にすごい。すごいから読んでみて!!

アニメより迫力ありますよ。

 

 

まとめ

気になったラノベはありましたか?

私のおすすめはこんな感じでした!