
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

【SW】ソウルワーカーはじめました!

SW はじめました オンラインゲーム

f:id:ruppo:20170220174906j:plain

 

桜舞う丘で、君とーーーーー

ってちがーう!!ノンタゲアクションオンラインゲームでっす!

 

 

こんなかんじ 

f:id:ruppo:20170220175610j:plain

f:id:ruppo:20170220175622j:plain

f:id:ruppo:20170220175632j:plain

 

なかなか戦闘中にSSとるのむずいんです!

とにかくスピード感があってすごいイイ!

TERAに戦闘の感じは似てるかもしれない。

 

基本無料アイテム課金なのですが、どの程度課金が重要視されてるのか

まだわかりません(´Д`)

 

不満点はないわけじゃなくて、ずっとクライアント立ち上げてると

メモリリークしたりしてめっちゃラグくなったりするのが玉に瑕;;

 

久しぶりにアバターがかわいいネトゲ見つけたのでうれしい!

良いギルドにも入れていただいたので、

まったり楽しみます(´∀`)

そんなかんじで!