
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

CHAOS;CHILDクリアしました!レビュー

F88dffa60e55c6c9a09f57d41e9f4e0f7da032bc1419456054

密かに買っていたのだよ。むふ。



いやー1周目クリアしたけど、驚きの連続で。
どんでん返しが凄すぎた・・・・。。

知らない人のために・・・、どんなゲームかというと。
CHAOS;HEADというゲームの続編で、猟奇殺人事件の謎を解く話。

いやーまあグロいので、グロ耐性やホラー耐性ない人はまず無理かと;;
逆にそういうのが得意っていうか好きな人はおすすめです( ー`дー´)キリッ

まだ1周しかクリアしてないけどストーリーがすごい(日本語が貧弱)
ただの萌えゲーだと思ったら大間違い。

PS3,PS4,PSvitaで体験版もあるので、気になったらやってみてくださいな!