読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

MHFG再開しました!

2015 9 24 1728

寧ろあーたやってたの?ってね



 

上のSSは赤ミラに穿龍棍バチコーン打ち込んだところです。

めっちゃ燃えてます。

燃えー

 

ちなみに一年以上ぶりでございます。

去年の7月ぐらいにやらなくなってたからね。

復帰した理由としては、ガチャが蔓延するネトゲ業界でかえって(ガチャしないなら)MHFGのほうが

安上がりなんじゃないのかっていうところから始まりましたw

 

TERAでかなりスッたからな・・・。アバターガチャ怖すぎ。

 

あとは90日以上ログインしてない人に向けて、ハンターライフコースとエクストラコースが一週間無料っていう。

これはでかかったかなり。

 

一年前はどんな時期かっていうと、穿龍棍が実装されて間もない時期。

みんながみんな穿龍棍使ってた時期です。

 

そして現在の装備(一年前仕様)はこちら。

2015 9 28 1734

2015 9 28 1736

 

こんなかんじ(゚Д゚)

これもかつての猟団の人に組んでもらったやつ。

課金戦士時代の遺産です・・・w

 

まあたしかにMHFGというかモンハン自体、素材集めは大変で面倒くさいけど

なんか自キャラが確実に強くなってる感はいいよね。

 

一度のめり込むと帰って来なくなるので、そこそこに楽しみたいとおもいました まる (゚Д゚)