
るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

SAO ホロウ・フラグメントを久々にプレイ!

2015-03-10-111749

 

去年買ってずっと放置してたのを久々にプレイ(゚∀゚)

 

 

SAOのvitaゲーが近日出るってことで久しぶりにプレイ~

 

これもvitaのゲームだけど画質がpsp並・・・(゚∀゚)アヒャ

 

 

ストーリーはSAOアインクラッドの内容+ホロウフラグメントっていう新シナリオらすぃ

 

 

基本的に脳筋ゲーだからとりあえず殴ってれば今のところだいじょうぶ

たまに回避 たまに回復

 

どんなゲームかというと・・・

 

実の妹にスク水着せてダンジョン内歩かせたり

 

2015-03-10-102821

 

実の妹と一晩明かしたりするゲーム///

 

2015-03-10-105404

 

2015-03-10-105422

 

 

基本ハーレムゲー

一応彼女いる主人公。

 

SAOはなんか人気ですぎてちょっと嫌になりつつあるけど、ゲームとしてはおもろい

ただヒロインの好感度上げがだるいw

 

今度のALO版のゲームもちょっと欲しいけど悩んでる。。。

'`ィ (゚д゚)/どうせキャラゲー好きです

 

SAOはなあ、キャラがあんまりかわいくない・・・

けど厨二ぽいところがいいです!!w

 

3月4月は欲しいゲームラッシュでこまる!!

もちろんTERAもやりますがね!

 

あ、ちなみにこのゲームマルチできるので誰か居たらやりましょw

アインクラッドでbokuと握手!!